今日はSAKURAさんのストライダーについてです。
SAKURAさんは3歳10ヶ月からBMXを始めましたが、それまではストライダーにのっていました。
●SAKURAさんとストライダーの出会い
ストライダーを始めたきっかけは、地元の航空記念公園で出会ったDくん。
まだ日本に輸入されたばかりのストライダーを2歳の少年が華麗に乗りこなしている姿を見て、SAKURAさんは「あたしものりたい!!」を連発したのです。
このDくん、その後ストライダー黎明期を支えるトリックスターとしてストライダーのオフィシャルPVにも出演する程になりました。
↓D君出演のストライダーオフィシャルPV
この衝撃の出会いから、およそ1年半くらいをストライダーに乗って公園を走り回っていました(^^)
ただ、ストライダーのレースは全然ダメダメのグダグダちゃんw
だんだんレース嫌いになってきました^^;
(オヤジもレースよりスケートパークで遊びたいし)
↓以前もアップしたストライダー時代(超グダグダ)
ただ、ストライダーは大好きでBMXを始めてからもトリックの練習に行き詰るとストライダーで復習したりしてました。
その思い出いっぱいのストライダーが、幼稚園の同じ年長さんのお友達のところへ旅立ちました。
お友達は自転車が苦手で、小学校に上がる前に補助輪を外したいとの事。
SAKURAさんの上達を支えてくれたストライダー。今度はお友達の役に立ってくれたら嬉しいですね。
当ブログに関するお問い合わせはこちらへ
0 件のコメント:
コメントを投稿