2014年2月2日日曜日

SAKURAさんのストライダー(BMXを始めたきっかけ)

いつもアクセス頂きありがとうございます。
今日はSAKURAさんのストライダーについてです。



SAKURAさんは3歳10ヶ月からBMXを始めましたが、それまではストライダーにのっていました。

●SAKURAさんとストライダーの出会い
ストライダーを始めたきっかけは、地元の航空記念公園で出会ったDくん。
まだ日本に輸入されたばかりのストライダーを2歳の少年が華麗に乗りこなしている姿を見て、SAKURAさんは「あたしものりたい!!」を連発したのです。
このDくん、その後ストライダー黎明期を支えるトリックスターとしてストライダーのオフィシャルPVにも出演する程になりました。

↓D君出演のストライダーオフィシャルPV


この衝撃の出会いから、およそ1年半くらいをストライダーに乗って公園を走り回っていました(^^)

ただ、ストライダーのレースは全然ダメダメのグダグダちゃんw
だんだんレース嫌いになってきました^^;
(オヤジもレースよりスケートパークで遊びたいし)

↓以前もアップしたストライダー時代(超グダグダ)


ただ、ストライダーは大好きでBMXを始めてからもトリックの練習に行き詰るとストライダーで復習したりしてました。



その思い出いっぱいのストライダーが、幼稚園の同じ年長さんのお友達のところへ旅立ちました。

お友達は自転車が苦手で、小学校に上がる前に補助輪を外したいとの事。

SAKURAさんの上達を支えてくれたストライダー。今度はお友達の役に立ってくれたら嬉しいですね。




当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿