2014年12月30日火曜日

2014 THE SECOND FLAG X'MAS KIDS JAM 参加しました!

いつもアクセス頂きありがとうございます。
今回は12/23に開催された、BMXキッズの為のイベント、

「2014 THE SECOND FLAG X'MAS KIDS JAM」

の参加レポートです!

クリスマスの次期はこのイベントが楽しみになってきています。

このイベントは、当日のくじ引きでペアを組んで戦うチームバトルなので、 どの子とペアになるのか、どのチームと対戦するのかドキドキして親も楽しめます(^^)

今回SAKURAさんとペアを組むことになったのは、MURASAKI PARKローカルのエイスケ君!
チーム名は、、、二人とも「なんでもいいよ~」との事だったので、二人に関連する事をチーム名にすることに、、、、

エイスケ君、10歳
SAKURA、6歳

という事で、チーム106(イチマルロク)結成!!

そして、トーナメント表はこんな感じに

頑張れチーム106!!

二人ともがんばりました!
が、2回戦目で敗退(T_T)

2回戦目の相手は、チームRIDE ON!
なんとこのチームにはFLAT LAND世界戦FLAT ARK2位になったユウ君が!!

ユウ君は、パークライディングでもその実力を発揮し、しかも高難易度な神業「ダブルディケイド」をメイク!!

さすがにこのトリックをメイクされては、かないません。

とはいえ、ユウ君がダブルディケイドを出さなくてはいけないほど追い込んだチーム106、よく頑張ったと思います。

SAKURAさんも、2回戦目がユウ君のチームとわかると、練習中の新トリックを惜しげもなくチャレンジ!!

世界2位のキッズを相手に、怯む事無く、あきらめず最後まで戦いぬいた事が親としては一番うれしかったし、頼もしく見えました!
強い相手とぶつかっていった事で己の成長につながっていく事でしょう!

●SAKURAさんの当日のライディング





●トーナメント結果


入賞した皆さん、おめでとうございます!!


コンテストの後は、マジックショーやみんなでビンゴやカレーを食べてパーティータイム

↓Nanakaちゃんと

Nanakaちゃんも一生懸命頑張ってました!次は同じチームになれたらいいね。


↓応援に来てくれたReinaちゃん、Kakeru君姉弟と

 Reinaちゃんも次はコンテストに参加しようね!

このコンテストを企画、運営してくださった、OPJさん、スタッフの皆様、 いつも熱いMCをくださるワダポリスさん、ありがとうございました!


また次回も参加したくなる最高のキッズJAMでした!!





ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿