2016年1月11日月曜日

愛知遠征(Hi5 BMX JUNIOR & OPEN CONTEST)参戦レポートその2

いつもアクセス頂きありがとうございます!
愛知遠征レポートその2です!

愛知滞在2日目(1月3日)は待望の室内パークHi-5の営業開始日です!
少し道に迷いながらも到着‼!


気になる室内パークのセクションは、、、

●バーチカル‼!

●ボウル‼!

●ミニランプ‼!

●ジャンラン‼!

室内とは思えない充実のセクション!!丸一日楽しめそうです!!
さっそく出会ったのは~~~~~

日本一BMXショップ‼!
HANGOUTのRIM君&アキラ君!!

Sakuraさんと同じく関東遠征組でTRINITYローカルのTEPPEI君!
仲良くHi-5ステッカーGET!!

この日集まったキッズの為に主催の1040さんが特別にスクールをしてくれました!!



最近エアターンの高さが出なくなってきたSakuraさん、1040さんからエアターンに入る先行動作、コツを伝授されフォームが改善されました!
キッズみんなもレベルアップしてた様子(^^)
翌日のコンテストが楽しみになります!

最初はジャンランの大きさに戸惑っていましたが、何とか慣れてきました。
Hi-5での練習動画はコチラです!
(ジャンラン、バーチカル、ボウルの映像があります)



Chari'sAngels埼玉支部のさくらです。明日のコンテスト会場になるHi5での練習風景です!タイトでセクションが大きい為、なかなか思ったように乗れず苦戦してます(T-T)Hi5には室内パークとしては珍しくコンビボウルもあるため、戸吹、FUST育ちのさくらはボウルも楽しんで乗っていましたw明日はいよいよ今年一発目の大会です。精一杯楽しんできたいと思います(*^^*)#charisangels #imperialre3x #アドプランニング #ティアンドティ
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2016年1月3日

最後は1040さん、仲良し兄弟ライダー!広島のYU-GO君、TAIJYU君Bros.と撮影!

いよいよ次回はキッズが新春早々に繰り広げた白熱のコンテスト編です!




ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓クロームカラーの14インチBMX!かっこいいですね♪
↓DCのキッズリュック!かわいいですね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿