2013年7月16日火曜日

ガールズBMXライダー × ガールズSNOWBOARDER = 最強コンビ?

いつもアクセス頂きありがとうございます!
さてさて、最近ナイトライディングにどっぷりはまっているSAKURAさん。

パークが突然のゲリラ豪雨にみまわれ、18時に一時閉鎖になっても、復旧するまで待つSAKURAさん(^^;)
乗れるまで帰りません。
オヤジは40過ぎのジジイなので、そんなに体力持ちませんから、さっさと風呂に入って帰りたいのです!
だから、大人の知恵を使って、SAKURAさんに悪魔の囁きをします。

実録!!オヤジとSAKURAの会話↓
~~~~~~~
オヤジ「下のお風呂屋さんに行ってさぁ、ヌクヌクして帰ろーぜー」
SAKURA「帰らない!!HANAちゃんもこれからがんばるもん」

オヤジ「お風呂屋さんのお食事メニューに、激ウマラーメン追加されたらしーよ」
SAKURA「HANAちゃんは練習終わってから食べるんだもん」 


オヤジ「お風呂屋さんのテレビでドッキリプリキュア見れるんじゃん」
SAKURA「それはドキドキ!プリキュア!!」

~~~~~~~



おや、、SAKURAの口から出るHANAちゃんって誰???
そう、彼女が尊敬してやまない1つ年上(小学校1年生)のガールズSNOWBOARDERです。

HANAちゃんです↓

SAKURAさん、ある日YoutubeでHANAちゃんの動画を見てから、HANAちゃんの大ファンになりました。

ことある度にHANAちゃんの動画を見てモチベーションを上げてるようです。

プラネットパークに入る前。
ボウルで大転倒してケガした後。
思うようにBMXに乗れなかった後。。。

↓SAKURAがいつも見ているHANAちゃんの動画↓
HANAちゃんの5歳当時のものです) 
正直めちゃくちゃ凄いです。



SAKURAさん、HANAちゃんとお友達になりたくて、オヤジにこう言いました。
「HANAちゃんにお友達になりたいってめーるして。ママにめーるするのと同じでしょ」


すんげぇ無茶振り(*△*)
でも、かわいい娘の頼みをききたくなるのがオヤジの悲しいところ、、

恥ずかしさを偲んで、HANAちゃんのYoutubeにメッセージを書き込みました。
「娘がHANAちゃんの大ファンです」と。。
相手はあの、FirstChildren(日本最強のスノーボードチーム)の元、めきめき実力をつけてるガールズエクストリーマー
HANAちゃんパパから心温まるお返事いただけるだけただけでも御の字でした(本当に感謝)

が、SAKURAさんの辞書には”感謝”はあっても“遠慮”の2文字がないようです。。

HANAちゃんにビデオメッセージを送りたいとオヤジのFACEBOOKを使い出します。。
優しいHANAちゃんからお返事もらってこれまた、ハイテンション(^^;)

HANAちゃんがオフシーズンも小布施QUEST(オフシーズン中のスノーボード施設) のナイターでトレーニングをしていると知ったとたん、
「HANAちゃんは夜も練習するんだよ。だから上手くなるんだよ」 
と、ここから彼女のナイター漬けが始まりました。。
(長かったですね。ここが終着点です)


BMXとSnowBoard、乗っているものは違っても、いい影響をお互い与え合って仲良くしていければオヤジは満足でございます(w)。

みなさんも自分のドメインに拘らず、いろんなジャンルのアスリート、エクストリーマーと交流するのもよいかもしれませんよ。



当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿