2014年1月19日日曜日

BMX KIDS RIDER RHYME

いつもアクセス頂きありがとうございます。

寒い日が続いていますがKIDSライダー達は元気いっぱい!
SAKURAさんも1月12日にMAP'S東京で開催されたBMXスクールに参加してきました。

BMXスクールで久々に再開したのは、過去一緒にBMXスクールを受けペルージャカップに参戦した、
BMX KIDS RIDER 「RHYME君」

↓RHYME君とSAKURAさん


SAKURAさんにとってRHYME君は、同い年とはいえSTRIDER時代から憧れのトリックスターです!!

RHYME君、凄いKIDSなのにとにかく気さくで女の子に優しいし紳士です!
ジャンランで、リアがなかなか上がらないSAKURAさんに丁寧にアドバイスをくれたりと感謝!!

↓ジャンラン練習中


↓RHYME君のジャンプ(Rでの180もすごい!!)




できれば日々一緒に練習したいところですが、RHYME君のホームは湾岸にある城南島スケートパーク。
SAKURAさんは山の中の八王子プラネットパーク(^^;)
ちょっとお互いの距離は離れてますが、中間にMAP'S東京があるので、MAP'Sで定期的に一緒に練習も刺激があって楽しそう!!

お昼も一緒に食べて遊んで本当に楽しそうでした!!

↓RHYME君とSAKURAさんのBMX

★RHYME君のBMX(CULT CC12)はジャイロやCULTのVANSグリップ等、通なカスタムが施されています!


また一緒に練習してKIDS BMXを盛り上げていきましょう!!

RHYME君ブログ⇒http://ameblo.jp/bmxrhyme/
(KIDSとは思えないトリック動画が満載です!!)




当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿