2014年8月24日日曜日

Tornado BMX ​ Competition延期(8/16→9/6)

いつもアクセス頂きありがとうございます。
8/16に開催されたコンテストですが、残念ながらキッズクラス開催直前に雨になってしまい、9/6に延期となりました。

延期になったとはいえ、当日の模様をご案内します(^^)


会場となるダイバーシティ前にそびえ立つガンダムとSAKURAさん。


会場のパークでは仲間がいっぱいです!!

↓BMXの師匠opyちゃんに、6/28のコンテストでペアを組んだnanakaちゃん

↓城南島ローカルのRHYME君


↓広島の実力派キッズ、廿日市パークローカル のYugo君、Taijyu君兄弟

↓いつも一緒に練習するREINAちゃんとメイドさんを観察w


↓なんと富山県から応援に来てくれた同じ小1ガールズライダーのYちゃん。本当にありがとうね!

↓キッズクラスの練習走行前、SAKURAさん気合入ってます!

練習走行中に雨が降り、回復を待つも残念ながら、中止になりました。。

乗りたくて仕方ないSAKURAさん、板橋区にある室内パーク、TRINITYへ




TRINITYで乗っても乗り足りないSAKURAさんww
翌日はなんと、新横浜スケボー広場で、同じAIRWALKライダーのEITO君、 広島廿日市ローカルのYugo君、Taijyu君と一緒にSessionしました!





Yugo君、Taijyu君からは新しいトリックを教えてもらったりと目一杯楽しませていただきました!!
それにしてもYugo君もTaijyu君も初めてのパークで、ガンガンに攻めてて、かなりの高さで飛んでてすごかったです!!

それでは、9/6にダイバーシティでまたお会いしましょう!!!!



ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿