2015年10月19日月曜日

PERUGIA CUP2015参加レポート(ガールズ世界最年少エアターン!!)

いつもアクセス頂きありがとうございます。
タイトル通りBMX日本一決定戦「PERUGIA CUP2015」の参加レポートですが、いきなりの発表です。

SAKURAさん、大会本番でいきなりリア抜けの特大エアターンをメイクしました!!
1stランではエアターンを飛び過ぎてクォータ端まで飛び着地に失敗してギャン泣きリタイア(T_T)。
気を取り直して挑んだ2ndランでは特大エアターンも決まり、ギャラリーの方もおおいに沸かせました!!

一緒に出たChari'sAngelsユイカちゃんママに動画を撮って頂きましたのでご覧ください!
現時点でガールズとしては世界最年少のエアターンです!

(ネットで検索して調べた結果^^;)

さて気になる結果がですが、
PERUGIA CUPは1stランと2ndランの合計得点で決まります。
攻めすぎてミスした子達にはやや厳しい採点方法と感じます。
SAKURAさんは24人中10位。
ほぼ2ndランの内容だけで10位は上出来と思います!

さて、当日の内容を写真で振り返ります。

朝は7時半から受け付け開始(はやっw)!
受付して準備完了したライダーは練習します!
SAKURAさんは7ftクォーター上でダニエルさんと談笑中(^^;)

Chari'sAngels富山支部ユイカちゃんも練習開始!

開会式が終わるとキッズクラススタート!
ユイカちゃんと出走待ちです。

お昼はケータリングででたラーメン♪
美味しかった~!!!


そして、Chari'sAngelsといえばこの2人のプロライダー!

1040さん!

ダニエルさん!


大先輩ガールズライダーみなとちゃん

いつも楽しく写真ありがとうございます!
ワダポリスさん!

京都から世界へ!!リム君!

1040さん応援団にちゃっかり混ざりました~!!

いつかこのスパイン飛びたいね!

入賞した皆様おめでとうございます!

本当に楽しいBMXの為のお祭りイベントでした!
運営にかかわった皆様、本当にお疲れ様でした。






ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓ピンクのDCいいですよね~♪
↓安全に取り組むならこれです!

0 件のコメント:

コメントを投稿