2015年11月20日金曜日

FUSTでのプッシュ&スパイン(初スパインのおすすめパーク)

いつもアクセス頂きありがとうございます。
今回は埼玉県にあるSpeedShopFUSTのパークでのプッシュ&スパインの練習風景です。

ここで練習するときはとにかくプッシュにつきます!
ペダル漕ぎは禁止ですw

最近はFUSTパークのスパインも越えられるようになりました!

●FUSTスパイン越え

FUSTのスパインは高さ90センチほどですが、上の写真でもわかる通りタイト&クイックですが、このスパインには魅力があります!

その魅力とは、タイト&クイックの為、スパインに侵入するスピード調節がうまくなります!さらにキッズであればなんとかこなせる高さのスパインなので、ここで初スパインができたキッズが何人かいます!
もし、スパインの練習をどこからやりたいか悩んでいるキッズがいたら、間違いなくお勧めできるパークです

SAKURAも、ここのスパインで遊べるようになってからは、一段とこのパークで乗るのが楽しくなったようです。
このFUSTでフルプッシュ&スパインで遊ぶSAKURAの動画を参考に見て下さい(^^)
(プッシュが出来ているときは、リアハブのノッチ音が心地よいですね)

Chari'sAngels埼玉支部のさくらです。11/3文化の日は、11/8開催のJAMコンテストBeMax 2ndステージ対策の為、会場となるFUSTパークにて調整しました。課題は、フルプッシュでのスピード感あるライド、スパイン後のラインです。動画を見て「ジィーーーーーー、ジィーーーーー」という音が聞こえますでしょうか?これは、さくらがペダルを漕がずにプッシュのみで走行している時にリアハブから聞こえるラチェット音です。また、この動画の最後にBeMaXで披露する予定の新トリックの練習風景を入れていますので最後まで見て下さいね。(埼玉 さくら父)#imperialre3x #charisangels #アドプランニング #ティアンドティ

Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2015年11月3日

それではまた次回!


ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓クリスマスプレゼントにSAKURAと同じ14インチBMXはいかがですか?
↓SAKURAが使用している肘と膝のプロテクターです!フィット感抜群です!約3年使用しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿