2015年12月23日水曜日

鵠沼BIGスパインをクリア!!

いつもアクセス頂きありがとうございます。
書きたい事がたくさんあるのにも関わらず筆不精がたたり中々更新が追い付いておりません(泣)

最近スパイン職人になりつつあるSakuraさん、今回は9月のチャレンジの際にやり残してきた鵠沼スケートパークのビッグスパイン(でかい方)にチャレンジしてきました!
9月のチャレンジ記事はコチラ

この日の鵠沼スケートパークには所属ショップIMPERIALRE3Xのキッズライダーもたくさんいてリラックスした雰囲気(^^)


プロライダーのダ二エルさんもいて、SAKURAさんはダニエルさんととんでもない約束を、、、、、
それは、
ビッグスパイン、後でトレインしてください^^
と、、、、、
ダニエルさんは笑いながら「いぃねぇ!トレインやろう!!」快くOKしてくれました!

が、焦るのは親であるオヤジ(^^;)
え!???、いけるの???
最近はMurasakiparkのスパインもクリアしたけどやっぱり挑戦させるのは怖い。。。

とはいえ、挑戦も後押しさせたい。。
なので、最初は前回クリアしたスパインを何度もやり、問題なくクリア!

「もうでかい方行くよ!!」

とおもむろにSakuraさん、、、、

そして、スパインに突っ込む!!!
スピードは悪くない!

よし!キター!!!!!


すんげーリア抜けで一発クリア!!!

そしてダニエルさんと夢のトレイン!!!
(オヤジ、感無量です。。ダニエルさん、ありがとうございます!)

↓ダニエルさんとのトレイン動画


この日は新しくなったクォーターでのエアターンからのヒップ抜けなんかも練習!
一日の動画を簡単にまとめたのはこちらです↓


Chari'sAngels埼玉支部のさくらです。12月12日(土)の鵠沼スケートパークでのRideムービーを50秒程度にまとめました!Bigスパイン越え、AirturnからのヒップオーバーJUMP、Bigジャンランを入れてます。今回はMorterheadのBGMに合わせ、シンプル&スピーディーな動画に仕上げました(^^)(埼玉 さくら父)#imperialre3x #charisangels #アドプランニング #ティアンドティ
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2015年12月14日
セクションもリニューアルされて楽しかった鵠沼スケートパーク、また行きます!!




ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓Sakuraさんもイメトレに使っている指チャリです!
↓カスタマイズ性抜群の14インチBMX「DURCUS ONE RECTUS14"」SAKURAさん愛用のBMXです!

0 件のコメント:

コメントを投稿