2013年12月30日月曜日

THE SECOND FLAGプレゼンツ クリスマスKIDSジャム

いつもアクセス頂きありがとうございます。

ちょっと日がたってしまいましたが、12月22日に開催された
 「THE SECOND FLAGプレゼンツ クリスマスKIDSジャム」
に参加してまいりました!
 
会場は、BMXスクールでもお世話になっている埼玉県坂戸市にあるインドアスケートパーク『House Of Pirates』。
今回のコンテストは、当日その場のクジでペアを組みチーム対抗戦をするというもの。

クジの結果、SAKURAはいつも八王子(戸吹スケートパーク)で一緒に練習しているSORA君とペア。必然的にチーム名は『八王子チーム』に決定。

●八王子チーム↓

そして初戦の相手は、、、、、
ガールズBMXライダーの大先輩、大池みなとさんの『藤枝チーム』(静岡県、藤枝スケートパークローカル)と対戦。

SORA君もRをトランスファーで飛んだり、SAKURAもRをキックターンをしたりと大健闘。
藤枝チームとは僅差の2対1で決勝進出。


決勝は、SECOND FLAGサポートライダーのREN君の『チーム虎』と対戦。
両者ともにエアターン、トランスファーと会場を沸かせるトリックを連発。

●REN君のエアターン↓



ジャッジの結果は、、、優勝は『チーム虎』でしたが、2位入賞になりました!

●入賞のみんなで撮影↓

このイベントは、パーティー込みだったのでSECONDFLAGスタッフの方の手料理や、お笑い芸人の登場にトランプマジックショーまであり大人も楽しめる楽しいイベントでした!

主催のOPJ様、SECOND FLAGの皆様、本当にありがとうございました!!

また次回開催されるようなら参加したいと思います





当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿