2015年4月7日火曜日

2015春休み特訓(MURASAKI PARK編)

いつもアクセス頂きありがとうございます!
気がつけば新学年始まってますね(^^;)

Sakuraさんの春休み特訓記事が追い付いてなくてすいません。。。

今回はMURASAKI PARKでBMXスクールを受け、その後に居残り特訓を行いました!

一緒に特訓をしてくれたのは、同じ地元のISSA君に、新横浜でのインペリアルリミックス練習会も一緒だったLEO君!


2人に勇気づけられて、Sakuraさんは、MURASAKI PARKのセクションでも苦手だったステア埋めバンクをようやく越えられることにw
ISSA君、LEO君、ありがとうございました!


【STRIDERオーナーズミーティング】
この日は、MURASAKI PARKの室内パークでSTRIDERのオーナーズミーティングもあり、STRIDERキッズもBMXスクールの見学に来てましたよ♪

ストライダーのレースで活躍している子達もパークを楽しそうに走っているのが印象的でした。
このSTRIDERオーナーズミーティングに出ていたキッズ達のBLOGがありますので紹介します。

すとらぼ
あかゆかパパのブログ
STRIDE ON!!!

この企画、次回(4月末)もあるようなので、スケートパーク、BMXに興味あるストライダーキッズの皆さん、参加してみてはどうでしょうか?


さて、次回の春休み特訓記事は、、、、
・圏央道開通記念!鵠沼(神奈川)~戸吹(八王子)へのハシゴライディング!!
・行ってきました!話題の室内パークBBC(BASHI BURGER CHANCE)
をなる早で掲載予定ですっ!!!!









ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

ガールズライダーにピッタリのグローブ見つけました!!

ボーイズにはこっちもいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿