2014年7月22日火曜日

オススメ!! 12インチBMX(UNITED RECRUITE 12)

いつもアクセス頂きありがとうございます。
今回は、12インチBMXをお探しの方におすすめの情報になります。

先日、SAKURAさんの14インチBMXを受け取りにHOUSE OF PIRATESさんに伺ったところ、見たことのない12インチBMXが置いてありました。


かっこいい~~!!
これは、UNITEDというBMXブランドが新たに出した12インチBMXです。

早速、SAKURAさんのHARO Z12と比較してみました!!!



フレームが長いです!
トップチューブがZ12は11.5インチ、UNITEDは12インチと0.5インチ長いです。
(詳細仕様はコチラの公式サイトにあります)

SAKURAさん、乗ってみてすぐに「あたしのより長くていいよ!」と言っていました。



フレームも細めで、Z12と比較してかなり軽いです!!

SAKURAさんのZ12をカスタムする際に一番苦労したギア比が、このBMXは理想の形に最初からなっています!!!
無理なカスタムもしなくていいのはポイント高いですね!!

ブレーキもキッズに握りやすいサイズです。

今は12インチも選択肢がいっぱいあってよいですね!!

気になる方は、HOUSE OF PIRATESさんで試乗できますので、お気軽に問い合わせてみてください。

★7/29追記★
今回ご紹介したUNITEDのキッズBMXを
“どこで買えますか?”
と、こちらに何件か問い合わせがありました(^^;)
こちらのWEBショップにて通販されてるようですので、利用されてみてくださいね。




ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿