2014年10月17日金曜日

PERUGIA CUP 2014参戦レポート

いつもアクセス頂きありがとうございます。
今回は10/11に開催された、BMX ストリート&パークの日本一決定戦となる、

PERUGIA CUP 2014 Powered By G-SHOCK

の参戦レポートです。

SAKURAさんはキッズクラス(12歳以下) にエントリー。
昨年はアクシデントで全く走れず最下位でした。

昨年の口惜しさから、今年こそは、、と挑んだ今大会。

会場となるMURASAKI PARK TOKYOは日に日にセクションが変わり非常に調整しにくい状態。
時間の余裕もなく、ほぼ調整できない為、乗り切る戦略として

選択と集中

で臨んだ今大会となりました。

選択と集中

それは、、、

=========
選択→出来ないセクションは捨てる(例:今回設置のでかいジャンラン)
集中→出来るトリック、ルーティンと観客を沸すパフォーマンスのみ練習
========= 

でした。ライディング自体はトリックが不発に終わりましたが、ほぼ練習通りよくやりました!
ただ、捨てたセクションを同年代の子たちが軽々クリアする姿をみて悔し泣きをしたり。。
正直、よくがんばった!!けど、順位は期待できないなぁ(またビリかもな)と思っていました。

が、後日、リザルト発表があり、なんとSAKURAさん、10位(全20人)!
9位から上は2年生以上の男の子で、ほぼ全員360を標準装備しているスーパーキッズばかり。。
キッズクラスの優勝は、鵠沼のスーパーキッズ、ジョージ君です。おめでとうございます(^^)
リザルトはコチラ

実力以上の点数と順位を頂けたことにただただ感謝です。

それでは、当日の写真です。

●シモーネ、セルジオ、1040さん、ダニエルさんのサイン入りTシャツで気合注入!


●仲良しのKOTAROくんとKOTARO君妹のAIちゃん

●RINKAちゃん、KANNAちゃん、NANAKAちゃんガールズライダー3姉妹

●坂戸の室内パークHouse Of PiratesのBMXスクールで教えてくれているカワサキ先生


●富山から応援に来てくれたYUIKAちゃん(中)と、群馬から応援に来てくれたREINAちゃん(右)

●ベトコンさん



●同じプラネットパークLOCALのユウキさん

●KOZOさん

●RIM君
ハイエアー440CM!!

●ジェイク

●ダニエルさん

●1040さん

●ガールズライダー大集合!!
オープンクラスに参戦のミナトちゃん、ナオキングさん も一緒に撮影(^^)

ホントに全国からBMXライダーが集まった素晴らしいイベントでした!
運営していただいた皆様、ありがとうございました!

また来年も開催お願いします。



ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿