2016年5月4日水曜日

FTW.RIDERS.PARTY.12参加レポ

いつもアクセス頂きありがとうございます!
5/1に福岡県ライブスケーツ古賀で開催されたBMXパーク・ストリートコンテスト西日本大会に参戦するために、4月29日から福岡入りしておりましたのでブログ更新が遅れてしまいました。

今回の記事は若干日が開いてしまいましたが、4月24日にCREID315PARKで開催された、
FTW.RIDERS.PARTY.12
に参加レポートです!
(ページ下に、今回のガールズセッション動画があります)

このイベント、年3回ありますが、ひたすらみんなで楽しくトレイルに乗り、BBQを食べ、気ままに楽しむスタイルです!

今回一緒に参加した仲間たち


当日の朝は雨が降っていたにもかかわらずCREDITのある場所は雨がやみ、グッドコンディションに!



ひたすらRideOn!して、お腹がすいたらBBQ!外で食べるお肉は格別だね!


ガールズライダーが集まったらもちろんおやつは女子会!

もちろん食べてばかりじゃない!トレイルを駆け抜けるガールズ達!




今回参加した中には、BMXパーク・ストリートコンテスト西日本大会に参戦する、ユーマ君(RADIO BIKES)にタカ君(SE BIKES)も!!!
西日本大会での活躍を約束しました!

今回のガールズセッション動画はこちらです!
ぜひ見てくださいね。




Chari'sAngels埼玉支部のさくらです。 4/24(日)に本格トレイルのCREDIT315PARKで開かれた、 FTW.RIDERS PARTY12 に参加してきました! さくらの同級生(小3)ガールズライダーのレイナちゃん、こころちゃん、こころちゃん妹のくーちゃん(小1)のトレイルライディング動画をまとめたので是非見てくださいね! (埼玉 さくら父) #charisangels #アドプランニング #ティアンドティ
Chari's Angels - Girls BMX Team -さんの投稿 2016年4月28日

(動画が再生されない方はこちらをクリック)
次回はいよいよ福岡古賀スケートパーク遠征編です!




ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

●なんとキッズ用のアクションカム出ました!

●小さいキッズ向けのDCもかわいいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿