2015年3月29日日曜日

鵠沼スケートパーク(ヒップ&miniスパイン練習)

いつもアクセス頂きありがとうございます。
日に日に春を感じる日々ですが、先週末は鵠沼スケートパークで2つのセクションをテーマに練習してきました!

1)ヒップ
 →Rから横バンクへ降りれること

2)miniスパイン
 →最近練習していないので、やり直しw

鵠沼スケートパークに到着すると、各所のスケートパークでいつも仲良く乗ってくれてるキッズのみんなもいてリラックスできました!

Sakuraさんがヒップの練習をしはじめると、なんと、、BMXプロライダーのダニエルさんが個別アドバイスしてくれました!!

↓ダニエルさんアドバイス中(Sakuraさん話聞いてるのかな??)

↓お、トレインで教えてくれるらしい(ダニエルさんの後ろにSakuraさん)

↓ダニエルさん、LEO君と写真撮らせていただきました!


お昼は鵠沼に360の練習に来ていたRhyme君と「やまき屋」(鵠沼ローカル ジョージ君のラーメン屋さん)へ!!
大人用ラーメンをペロリ♪


お昼後はBMXショップ「インペリアルリミックス」さんにお邪魔し、練習のアドバイスを頂きました!


パークに戻って練習再開!
今度はminiスパイン(高さ90センチくらい)練習!!
と思いきや、Sakuraさん嫌がります。。。。

最近スパインを飛んでないので気持ちの準備が追い付かないようです。。。

スパインを前に暗い顔をするSakuraさん。

そこに持つべきものは仲間!
Rhyme君とLEO君が登場!!

一緒にトレインでスパインを飛んでくれ克服できました!!!


↓この日の練習成果(ヒップ、大ジャンラン、miniスパイン)

鵠沼は本当に楽しい!!また行きます♪








ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓フルフェイスは、XSサイズ(52~54センチ)が幼稚園児から使えます!SakuraもXSを年長さんから使用しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿