2015年3月20日金曜日

元祖ビリギャル??SAKURAさん

いつもアクセス頂きありがとうございます。
5月に話題の映画がありますね。

ビリギャル
(原題:学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話

SAKURAさんもギャルではありませんが2~3歳(約4年前)のストライダー時代からぶっちぎりのビリでした(^^;)
今も同世代のBMXガールズたちの中ではビリ

↓当時のSAKURAさん

ただSTRIDERに乗るのが大好きで、STRIDERに乗っている子を見つけるとかけよってた時期(^^)

↓入ったチームでの練習で、ぶっちぎりでビリの映像(^w^)

 ビリギャルのように1年で素晴らしい結果を残したわけでもなく、いまだにビリっけつのまま(^^;)

昨年末の練習(当時の記事はコチラ)では降りるときに足がガタガタ震えてたMURASAKI PARKの大ジャンランも、だいぶ勢いをつけて飛べるようになってきました。
BMXが好きでいてくれて、”好きこそものの上手なれ”になってくれればと思います。








ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

SAKURAさんも街乗りでは付けてます♪ズーニマルライト♪
USB充電タイプの第2弾ズーニマルもおススメです!

2 件のコメント:

  1. なんか、いつの間にかおっきくなった気がします。
    いまだに、SAKURAチャン見て来ましたーってお客さん多いですよ!
    来シーズンSCOOTトライしましょ♪

    返信削除
    返信
    1. boozeridez店長さん いつもありがとうございます!
      何気に3年ブログやって初コメですw
      お店にも貢献できてうれしい限りです。是非是非スクートもお願いします!

      削除