2015年4月26日日曜日

鵠沼での練習とSAKURAさんBMXの新たなカスタム開始!

いつもアクセス頂きありがとうございます!
更新が滞っておりますが、、、、

4月19日、鵠沼に行きました!

お世話になっているIMPERIAL RE3Xさんで、SAKURAさんのBMXに新たなカスタムを加えるためです!

鵠沼についたらまずはスケートパーク!
パークについたら、同じIMPERIALRE3Xのライダーさんがずらり!
(左から、ユーマ君、ヒロキ君、SAKURAさん、ミナトちゃん)


SAKURAさんは、憧れのガールズライダーのミナトちゃんを見るといつもデレデレします(^^;)
ミナトちゃんにいっぱい教わったようです!
(ミナトちゃんのブログから画像拝借しました!ミナトちゃんブログはコチラ

さらにキッズライダーのユーマ君が、ヒップとジャンランの指導をしてくれます!

その成果のINSTAGRAMは↓

練習を終えた後はお店(IMPERIAL RE3X)へ!
ここで今回導入するProfileリアハブを組み込んだホイールを見せてもらいました!

SAKURAさんは、今までずっとフリーコースターハブを使用してきましたが、更なるプッシュ力強化のために、Profile導入に踏み切りました!!
(単に高価なものを組み込むのではなく、色々悩み、IMERIALさんと考えをぶつけ合い、今後の方針を何度も話し合った末での導入です!)

さて、その効果は???

次回の更新をお楽しみに!!
(なる早で書きます!!!)









ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

赤のDURCUS ONE RECTUS14もいいですね~♪
↓SAKURAさんもまずはストライダーから始めました!

0 件のコメント:

コメントを投稿