2015年8月24日月曜日

夏休み特訓!鵠沼パーク編

いつもアクセス頂きありがとうございます。
またもや更新遅れです。。。

既に夏休み中にコンテストも2つ出ておりますが、その前の特訓記事です(^^)
※気合を入れて一気に書き上げるつもりです。。。。。。

Sakuraさんは夏休み中のBMXイベントとして、京都で行われるKIDSコンテストがありますので、レベルの高い西日本キッズと少しでも一緒に乗れるよう特訓を続けました!

今回は8月11日にお世話になっている鵠沼IMPERIL RE3XさんにBMXのメンテナンスをしてもらうために鵠沼スケートパークでの記事です。

●鵠沼での練習風景
上のぶっ飛び動画はページ下にあります

鵠沼に行くとショップライダーであり、ガールズライダーの大先輩のミナトちゃんがSakuraさんとRIDEしてくれました!

この日のパークは平日で空いていたので、ミナトちゃんにノーフットやE.Tを教えてもらったりトレインしてもらったりたくさん教えていただきました!
練習したあとはショップのみんなで海へ。

京都のコンテストに行くために、IMPERIALさんでしっかりメンテナンスもしていただきました!


↓この日のライディング動画です。ヒップの飛び切り、E.T、エアターンなどが入ってます!


Chari'sAngels埼玉支部のさくらです。昨日(8/11)の鵠沼スケートパークでのライディング動画を1分程度にまとめました!ヒップの飛び切りや、大ジャンランでのETを中心に練習しました(^^)よかったら見て下さいね(^^)(埼玉 さくら父)#imperialre3x #charisangels #アドプランニング
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2015年8月11日

次回はいよいよ京都遠征直前!!Trinityパーク編です!!




ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓キッズ用のかわいいフルフェイス見つけましたヨ!
↓コスト重視の方はコチラオススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿