2015年8月2日日曜日

BMXショー(7/26 おおい祭り)大盛況でした!

いつもアクセス頂きありがとうございます。
先日告知した“おおい祭りBMXショー”ですが、大盛況で終了いたしました!

猛暑が続く日々ですが、当日の気温は37度!
午前中にお祭り会場近隣にある公園に集合して、段取り、ルーティンのミーティング。

屋根付きの場所で練習しましたが、さすがに暑い。。。


BMXショーの時間は、15時15分からなので時間が近づくと会場に移動。

今回の会場は道路を塞いで行うので、いつも違う雰囲気!
しかも『間もなくストリートステージでBMXショーが始まります♪』というアナウンスが入り、続々とお客様が集まってきました。




SAKURAはパークライダーなので、持ち込んだジャンランを使用してジャンプトリックをメインに披露!
ただ飛ぶだけではつまらないので、メインの見せ場はオヤジを下敷きにした”人越え”
ショーらしく笑いも必要です。 なので、、、、、

1)飛ぶ!と見せかけて、オヤジ踏み潰し!(親父のお腹にタイヤをドスン!!!)
2)飛ぶ!と見せかけて、あららフェイキーで戻っちゃった~

で笑いと期待感を煽ります(^^)

〆はきっちオヤジを2回越えました!!



今回の人越えですが、動画は撮れなかった(寝転がってたので、、、)ので練習中に撮って頂いた動画をInstagramにアップしました!


暑い中、一緒にBMXショーをさせて頂いたふじみ野ローカルの皆様、お祭り関係者、見に来ていただいた皆様、ありがとうございました!



ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓探していた方が多い14インチBMXが入荷したようですよ!
↓軽量なストリート用プラペグです。キッズにオススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿