2016年4月7日木曜日

BMXガールズで練習会をしました!

いつもアクセス頂きありがとうございます。
4月2日(土)に、CharisAngels富山支部のユイカちゃんとSakuraでガールズライダー練習会を行いました!
場所は、関東からも北陸からもアクセスしやすい長野県にある三才スケートパーク

事前にChari'sAngelsのFBページで告知をし、多くのガールズライダー、キッズライダーが集まってくれました!
(ガールズライダーの保護者様が読者のメインなので、ガールズライダーを中心に記載させていただきます)
★練習風景の動画はページ下にありますので、ぜひ見てくださいね!

今回の練習会の中心
新小3ガールズの4人
(こころちゃん、Sakura、ユイカちゃん、レイナちゃん)

集まったガールズ達



練習はトレインをしながら、エアターンやキックターン、ロールアウト、フライアウトを次々と行います!

いつもとは違う環境、練習仲間がいる事で刺激が起き、素晴らしいトリックも生まれます!

ユイカちゃんの特大マニュアル!
もう少しでバンクtoバンクを貫通でした!

おやつタイムはやっぱり女子(^^)華やかで和みますね!
みんなすっかり仲良し!
持ち寄ったおやつを交換して楽しんでます!


この日はとても暖かく、朝早かったにもかかわらず、みな夜7時くらいまで練習でした!

今回の練習動画は↓です。ガールズが刺激しあって練習している姿がよくわかると思います!

三才パーク練習会
4月2日に長野県三才パークで行った練習会の動画を作成しました!北陸、関東、長野から多くのガールズライダー、キッズライダーさらに長野在住のプロBMXライダー藤井”KOZO”康平さんも来ていただき、楽しい一日となりました!普段とは違う環境、普段会えない仲間、初めて顔を合わせる仲間と練習することで大きな刺激がありそれぞれが何か新しいものを得たと思います!今回最年少で参加したももちゃんは、慣れないパークもみんなと一緒に乗る事で、自分から積極的にバンクを降りてターンをしたり、みんなのジャンプを見て「アタシもジャンプできるようになりたい」と語ってくれたりと楽しく過ごしてくれたようです。またこのような機会をつくりたいと思います。一緒にライディングしていただいた皆様、三才ローカルの皆様ありがとうございました!
Chari's Angels - Girls BMX Team -さんの投稿 2016年4月2日


今回練習会に初めてチャレンジした子もみんなのサポートで、徐々に上達していきました!
大好評だったこの練習会、また企画したいと思いますので、「どうしようかな~」と悩まれていた方、次回の参加をお待ちしています!
ガールズはみんなで練習することで、上達していきますよ(^^)






ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓シューズでBMXの上達が変わります!DCのシューズは足首がっちりで、ペダルにもよく食いつきます!
↓BMXキッズにも似合う!SUICIDAL TENDENCIESのBLUEパーカー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿