2013年6月25日火曜日

BMX TRIP! のススメw

いつもご訪問ありがとうございます!
本日は、SURF TRIP!ならぬBMX TRIP!です。

BMXの楽しめるスポットはSTREET、パーク色々あると思いますが、
初めて行く場所を親子で攻めるのは、どこであっても楽しいものです。
仲間も一緒なら最高です!

目的地に着くまでに、天然アイテムをみつけてサクッとせめたり等、
道中も楽しくなりますよね。

たまにはホームスポットを離れ、1日でいくつかスポット巡りをするのも
刺激があり、親子、仲間とのコミュニケーションにつながっていくように
思います。

今回のSAKURAはBMX仲間のカイト君と、泣く子も黙る??
元祖スケートパーク「蓮沼ローラースケート場」 にアタックしてまいりました!



 
いつも綺麗なバンクばかりをライディングしてるので、ハードな路面、バンクに手こずってますw
レジェンド達からの洗礼ですね(>_<)
いろんな角度、路面があるわけで、色んなところでやると、応用力がつくと思います。

さて、話をBMX TRIPに戻すと、蓮沼の後は、カイト君パパのナビゲートで、
幕張のローカルスポットへ!!


団地内の公園にコブでできた連続バンクに緩い擂鉢ボウル!!
ローカルスケーターの皆さんともすぐに打ち解け、大SESSION!

新たな出会いが楽しめるのもいいですね~。

たまには、“いつもと同じ場所”から少し離れてみるのもいいかもですね。
娘も客観的に自分のライディングが見えたようです。



当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿