2015年7月22日水曜日

Chari'sAngels強化練習会(@長野三才パーク)レポート~エアターン習得~

いつもアクセス頂きありがとうございます。
7月の3連休、Sakuraさんの住んでいる埼玉はようやく長い長い梅雨が明けました!!

梅雨明けとほぼ同時に夏休みに入ったSakuraさん、Chari'sAngels富山支部のユイカちゃんと強化練習を実施しました!
強化練習に選んだ場所は、埼玉県と富山県どちらからも日帰りで行ける場所、
長野県北部スポーツ・レクリエーションパーク(通称:三才パーク)

三才パークはSakuraさんにとって約1年ぶりの遠征になります。
12インチBMX時代には殆どまともに攻略できなかった難易度の高いパークです。
前回遠征時の記事はコチラ

という事で、3連休の真ん中7月19日に行ってきました!
関越道の渋滞が始まる時間をギリギリかわし、10時前に到着!

●三才パーク

今回の練習会に参加してくれるのは富山県のユイカちゃんに、群馬県のレイナちゃん!
小2ガールズ勢ぞろい!
また、今回長野ローカルライダーMさんの粋な計らいで長野ローカルライダーの皆さんや、プロライダーの藤井”kozo”康平さんも!!

●みんなの集合写真

 ●長野在住のプロライダーkozoさんと

さらに長野と言えば、Sakuraさんが大ファンのガールズスノーボーダーのHanaちゃん!!(スノーボードの練習前にHanaちゃんが来てくれました!ありがとう!)

●Hanaちゃんと

今回の強化練習会、kozoさんのプチレッスンあり、みんな苦手なものを励まし合って練習したりと大正解な内容でした。

さらに、近所でお祭りがあって、スイカ割りをしたり、パーク裏の公園でトカゲやバッタを捕まえたりと、これぞ"夏の強化練習会”といわんばかりの盛りだくさんな内容!

●お祭り楽しかったね~



今回、ニューコンビ結成?
●ユイカちゃんの弟君と、レイナちゃんの弟君

練習後は、長野のプロショップ「13Vanguard」さんへご挨拶!

13Vanguardのケイタ社長のおすすめのラーメン屋さん(よし家)は美味しかったです!

もちろん、肝心の練習も抜かりなくやっております!
動画はコチラ!


Chari'sAngels埼玉支部のさくらです。ようやく長野三才パークでの強化練習会の動画が完成しました!見てもらえれば分かりますが、個々のレベルで楽しく練習し、ゆいかちゃんもさくらも成果を上げています!また次回も企画したいと思いますのでご興味ある方、次回は是非、ご一緒よろしくお願いいたします!【埼玉 さくら父】
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2015年7月20日


 
そして、Sakuraさん、今回の強化練習会で新たな武器を手に入れました!
なんと、エアターン習得!!

2年生のうちに出来れば、、、と思っていまいましたが、今回の練習会できっかけをモノにしました!
エアターンの動画、出来るようになるまでのお話は次回に!!






ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓これからの季節、フルフェイスヘルメットの下にこんなのを入れてみるのもよいかも
↓なんか気持ちよさそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿