2015年7月3日金曜日

自宅前でも出来る練習

いつもアクセス頂きありがとうございます。
本日はSakuraさんが自宅前で行っている練習です。

スケートパークにいつも行っているイメージがありますが、パークは至近距離にはございません。
なのでパークに行けない日は自宅まで地味に練習をしています。
特に先日記事にも書いたバニーホップのための練習を中心にやっています。
バニーホップ練習の記事はコチラ

バニーホップのための練習も単に同じ事をしていると飽きてしまうのでたまには変化をもたせます。

例えば、“壁ドン”で思いっきりリアをあげてみたり

 壁ドンからのフェイキーを連続で何回できるかやってみたり、、、


Chari'sAngels 埼玉支部のさくらです。自宅前での何気ない練習動画ですが、、、、壁ドンtoフェイキーを連続何回できるか挑戦中です!!現在4回!!みなさんは何回できますか??ちなみにオヤジは1回でした(T-T)(埼玉 さくら父)#imperialre3x #charisangels #アドプランニング #ストライダー卒業生 #壁ドン #airwalk
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2015年6月30日

ちなみにこの日は、上の動画の4回が最高記録です。

家の前でもいろんなアイテムをセクション代わりにして、少しのアイデアで楽しく効果的に練習できたらいいですよね。




ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓これさえあればどこでもパーク!SUBROSAのストリートレール!
↓ポータブルジャンプ台もいいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿