2016年2月25日木曜日

鵠沼で1040さんとSPINEトレイン!

いつもアクセス頂きありがとうございます。
更新が滞ってますので、ネタ切れとか、BMXを辞めたんじゃないかとか思われてるかもしれません、、、、

安心してください!
BMX乗ってます(^^)
ネタ、いっぱい持ってます(マジッス‼)

ただ、筆不精なんです(汗)

さて、今回は2月11日にプロライダーの高木"1040"聖雄さんにお声がけいただき鵠沼スケートパークで練習してきました!

この日の鵠沼は快晴!

いつもの鵠沼ローカルのキッズ達


この日、SAKURAさんは、1040さんに念願のSPINEのトレインをお願いしました!

憧れのプロライダーと一緒にスパインをクリアできるのは嬉しいね!
(Photo by:森ファミリーPAPAさん)

1040さんと乗れて嬉しかったのか、鵠沼の大ジャンランも飛び切りまであと少し!

この日の1040さんは3月のカナダでの大会に向けて猛練習!


最後はこの日集まったみんなで記念撮影!

1040さんの親友のダニエルさんに、中学生ながらTeam ZEN(RADIOジャパンライダー)になった優馬君も!豪華なメンバーと楽しく乗れた一日でした!

この日の動画はコチラです!
1040さんとのスパイントレインや、鵠沼キッズ達のターンダウントレイン、大ジャンラン飛び切り等を編集して入れています!


Chari'sAngels埼玉支部のさくらです。2月11日に高木”1040”聖雄さんからお声がけいただき、鵠沼スケートパークでRideしてきました!この時に、さくら念願の1040さんとトレインでスパインを超えました!その動画含め、鵠沼ローカルのキッズ達とのTurnDownトレイン等、楽しかった1日を動画にまとめましたのでご覧頂ければと思います。(埼玉 さくら父)#imperialre3x #charisangels #アドプランニング #ティアンドティ
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2016年2月14日


次回は、新トリック‟NAC-NAC(ナックナック)”練習についてです!
お楽しみに!





ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓人気のキッズ用軽量フルフェイスがお安くなっているようです!
↓SAKURAおすすめのマウスガードです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿