2016年2月28日日曜日

連続Rフェイキーの練習

いつもアクセス頂きありがとうございます。
ちょっと頑張ってこまめにブログアップしています(^^)
頑張りすぎると息切れしちゃいそうなので、適度にアップするようにしますね。

今回はRでのフェイキー練習の記事です。

SAKURAのフェイキー練習と言えば、パークではあまりやらずに自宅前等で、

壁ドン!フェイキー

とか、
フットジャムフェイキー

がメインでしたが、そろそコンテストでもフェイキーを引き出しの一つとして入れておきたいので、練習に取り組むようにしました。
(⇒壁ドン!フェイキーやフットジャムフェイキーの練習記事はコチラ


Rフェイキーの練習にあたって、まずは足を着かずにメイクしきって何度も連続ででいるようにチャレンジしてみました!

まだ肩や腕に力がガッチガチに入っているので、もう少しリラックスして出来るようになっていければと思います。

連続Rフェイキー動画はコチラ(↓)からチェックしてみて下さいね!


Chari'sAngels埼玉支部のさくらです。本日はフェイキーの練習動画です。さくらは壁ドン フェイキーのイメージがありますが、Rフェイキーも地道に練習やってます(^^ゞパークライディングやストリートでフェイキーをナチュラルに差し込めるようになれたらいいなぁと思います(^^)(埼玉 さくら父)#charisangels #imperialre3x #アドプランニング #ティアンドティ
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2016年2月23日

次回のネタは、、、、、
SAKURAのバイクチェックでも書いてみようかと思います。
(変更になる可能性もありますw)




ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓これはかわいい!X-GIRLのキッズキャップ!女の子にはピンクですよね♪
↓これからの季節にいいかも!SAKURAをサポートしてくれているAIRWALKのキッズ用コーチジャケット!

0 件のコメント:

コメントを投稿