2016年2月18日木曜日

8歳前にNewトリック「ワンフットキャンキャン」メイク

いつもアクセス頂きありがとうございます。
気づけば約1カ月ブログを放置してました。。。

決して書くことがなかった訳ではなく、毎度色々やっております(^^)
今のところSakuraの最新情報、動画は、富山のユイカちゃん、福岡のリセちゃんと結成したガールズBMXチーム「Chari'sAngels」のFacebookページで配信していますので、最新情報が気になる方はFaceBookページを見て下さいね。
Chari'sAngelsのFacebookページはコチラ
 
 もちろんこのBlogでも引き続きUPしていきます!!

さて、先ほど書いた通り、更新していなかった期間にも色々ありまして、
まず、この2月に8歳になりました!
8歳になっても相変わらず小さいです(T_T)
身長114センチです。
(↑幼稚園の年長さんの平均身長のようです)
なので、相変わらず愛車の14インチBMX(Durcus One rectus14")がジャストサイズですw

8歳までに目標としていたトリックがいくつかあったのですが、その中の一つ、
ワンフットキャンキャン
を誕生日までにメイク出来ました!

ナイターで撮ったので少々見づらいですね。。
ジャンプの最中に片足をトップチューブの逆サイドに入れてスタイルを入れるトリックです。

去年の5月くらいからちょくちょく練習していたのですが、足技が苦手のようで習得に時間がかかりました。
しばらく練習していなかったのですが、Wペグストールの練習の合間にこの練習も入れ込み、8歳までにメイク出来た感じです!

ワンフットキャンキャンの動画はChari'sAngelsのFBページから転載いたしますので、よかったら見て下さいね(^^)



Chri'sAngels埼玉支部のさくらです。先週の土曜日にOneFoot CANCANをメイクできるようになりました!今回の動画はその日に戸吹のナイターで一発撮りしてきたエアートリックを中心に編集しました!★収録トリック★ 1.OneFoot CANCAN 2.Turn Down 3.One Foot 4. ET 5.Roll-in 6.No Foot 7.Air TurnNo Footは、No Foot CANCANを意識しすぎてあまり上手くできてません(^^;)CANCANを綺麗にできるようになったら逆サイドに捻るNACNACもチャレンジしたいと思います!(埼玉 さくら父)#imperialre3x #CharisAngels #アドプランニング #ティアンドティ
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2016年2月8日

次回は鵠沼スケートパークでの高木”1040”聖雄さんとの練習を書きたいと思います!




ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓寒い日の練習は、お弁当が温かいと気合が入りますよね♪

↓ついにマウンテンバイクにも14インチサイズが登場!!

0 件のコメント:

コメントを投稿