2015年6月30日火曜日

「BBC HAPPY BMX SCHOOL 2015」参加レポート

いつもアクセス頂きありがとうございます。
今回は、オープンしてから大人気の室内パーク「Bashi Burger Chance(BBC)」でBMXスクールが開催されたの参加レポートです!

BBCのBMXスクールは今回が初開催です。
BBCらしく、スクール料金3000円になんとハンバーガーが1つ無料でついてくるというお得なスクール!
しかも、キッズオンリーなので初心者の子もじっくり楽しめます!

このBBC、FaceBookやInstagram等SNSで急速に広まっていますが、ホームページ等はないのでパークの内容が気になっている方も多いと思います。
なので、今回のスクールの様子とBBCのパーク全貌が分かる動画を作成しましたので、ページの下部からご覧くださいね。

それでは当日の模様です。

●全員集合!

●パーク2階の様子
小さいセクションでビギナーキッズ向けですね

●パーク1階の様子
大きなランページが特徴です。ビギナーキッズも安心して乗れます

●スクールの様子
丁寧に先生が個人の課題を教えてくれます

●スクール後のお楽しみ
オーナーBashiさんの作るハンバーガー!

●みんなの集合写真

今回のスクールの関係者の皆様、BBC関係の皆様、楽しい時間をありがとうございます!

それでは、BBCとスクールの内容が分かる動画をお楽しみください!



Chari'sAngels埼玉支部のさくらです。6/28は2階建て室内パークBBC(BashiBurgerChance)で初開催されたBMXスクールに参加してきました!このBBC、FaceBookやInstagramなどのSNSで話題なので全貌を知りたい方も多いと思います。なので、スクールの模様と合わせてパーク全貌が分かる動画を作成しましたので、BBCに行きたい方の参考になればと思います!オーナーBashiさんの作るハンバーガーを食べに行くだけでも参考ですよ(^^)(埼玉 さくら父)
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2015年6月28日





ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓爆発的人気!!ARES BIKESの12インチBMX
↓BMXブランド「united.」のランバイク!!

0 件のコメント:

コメントを投稿